よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

魔の時期?

2017-01-09 | 動くいぱ君

モアにゃんが我が家に来た頃は、

ラニたんが甲斐甲斐しくお世話をしてましたでな。

あれから1か月ちょっと、

赤ちゃんぽかったモアにゃんは、

人間でいうなら多分・・・

魔の2歳さんの時期ではなかろうかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

いぱにぃ、遊んでぇにゃぁ~

嫌じゃ。

嫌と言うて、聞きわけてくれるモアにゃんじゃおませんで。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりゃぁ~

ナニすんねん、やめろや~

自分の体重の1割ほどのモアにゃんにちょっかい出される いぱ君だす。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハァ~ドキドキにゃん。

ウザ・・・

勝手に盛り上がってるモアにゃんだす。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで、追いかけてくれへんにゃん?

じゃまくさいやんけ・・・

いぱ君は、もうおっさんですからね。

子供と遊んで楽しい時期じゃおませんで。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと言わんと、ちゃんと遊んでぇにゃぁ~

また後でな・・・・

モアにゃん、いぱ君にばっかりちょっかいだしますでな。

ラニたんにも、時々ちょっかい出してますけど遠慮がちなんで、

きっとえらい怒られた事あるんやと思いますわ。(笑)

いぱ君は優しいから懐かれるんでしょうな。

そういや、ラニたんが小っちゃい時にも、よう噛まれてはりましたな。(爆)

それにしても、ソファーくちゃくちゃにして・・・

誰が片づける思てんねん!!

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村←携帯の方はコチラ

 ↑ ラニの時よりマシかいなと、ポチッとな。

 

 

こりゃ、ウザいですわな。

 

 

 

 

 ↑ ラニたんはモアにゃんみたいにウザくないから、ポチッとでちよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お猿ちゃん!? (ひかりママ)
2017-01-10 12:40:32
こんにちワンとりゃぁ~!

リードを付けてるモアにゃんは、猿まわし軍団のお猿ちゃんの動きにそっくり!
もしかして猫の姿をしたお猿ちゃん!?(笑)
隠れてみたりしてお子ちゃまで可愛いですね。

相手をしないいぱお君。
相手をするとモアにゃんが調子に乗ってくると、ラニたんの時に学んだんだね~。

返信する
ひかりママさんへ (いぱおかん)
2017-01-10 19:19:28
こんばんわんとりゃぁ~♪

ほんと子猿のように、すばしっこくて悪さばっかりしています。
当分、リードなしでは我が家では無理です。(笑)

そうそう、相手をするといつまでもお付き合いさせられますからね。
放っておくと、そのうちおとなしく寝てくれるんですけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。