よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

出ておいで~2

2014-12-30 | 犬猫噺

クリスマスプレゼントは、やっぱりクリスマスにあげないと、

テンションはイマイチですな。(笑)

とはいえ、クリスマスのちょっと前にもらったハウスベッド、

いぱ君はえらく気に入ったようで・・・

 

 

 

 

 

 

いぱにいたん、出てこないでちねぇ・・・

いぱ、ラニたんのベッドなんやから出ておいで!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そんな事で、おとなしく出て来る いぱ君ではおませんな。

 

 

 

 

 

 

オヤツでつるしか、しょうがおませんな。

おねえ、オヤツ取って来て~

おね~たん、オヤツでちか?

なんやなんや・・・・

ほらね、いぱ君たら顔を出しましたでな。

 

 

 

 

 

 

いぱも欲しかったら、早よおいで~

しゃあないなぁ・・・

やっと出てくる気になりましたかいな。ホッ

 

 

 

 

 

 

・・・て、ハウスひきずって、

いぱ君デンデンムシですかいな?(爆)

まぁ、気に入ったんなら、ええですわいな。

 

 

 

 

 

 

ZZZ・・・ZZZ・・・

いぱ君のは、玄関のケージに置いてあげましただす。

このベッドになってから、朝なかなか起きてきよりません。(笑)

 

 

 

 

 

 

ZZZ・・・ZZZ・・・

ラニたんのは、PCデスクの下に・・・

あいかわらず、手前に寝てはりますけど。(笑)

夜中に寒くなったら、ハウスベッドに入らはりまする。

黒猫プナちゃんのも、おんなじシリーズで買ってあげたんだけど、

そっちはもう少し後で出しましょうかね。

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村←携帯の方はコチラ

↑ コレがあったらドコでも寝れるやないけと、ポチッとな

 

 

 

 

今年も1年、バタバタと過ぎましたけど、

終わりよければすべてよしという事で・・・(笑)

「よう獣いぱお」を見に来て下さったあなたに、ありがとう。

コメント下さったあなたに、ありがとう。

ポチッと応援して下さったあなたに、ありがとう。

来年も、覗きにきて下さると嬉しいです。

どなたさまも、よいお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

↑ ラニたんのベッドも いぱにいたんが寝てるからポチッとでちよ~ 

  そうなんですわ、いぱ君がリビングに居る時は いぱ君ベッドに早変わり?(笑)

  おっさん臭たっぷりのラニたんベッドだす。オエッ

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわん! (ハマの三文芝居)
2014-12-30 17:11:13
>いぱ君デンデンムシですかいな?(爆)
私も全く同じことを思いました(爆)
動画だったらもっと面白いかもしれません!


来年もよろしくおねがいしますねー!
良いお年をー!!
返信する
暖かいね (わかば)
2014-12-30 18:18:54
こんばんわんわん

今年もお世話なりました。来年もよろしくお願いしますでしゅ。
ひかりママ&ひかりより

いぱお君の出れないデンデンムシが面白い~!
ひかりのはんてんを着ての入れない逆バージョンを思い出しましたぁ。
いぱラニたんもハウスが好きですね。
冬は暖かくていいですよね。

返信する
ハマの三文芝居さんへ (いぱおかん)
2014-12-30 18:58:33
こんばんわん♪

>動画だったらもっと面白いかもしれません!

私もそう思って、カメラをすぐに録画に切り替えたんですけど、すぐに脱げちゃって・・・つまんない。(笑)

来年はもっとよう獣らしい いぱ君を届けられるよう、がんばります。
こちらこそ、よろしくお願いします。
返信する
わかばさんへ (いぱおかん)
2014-12-30 18:59:23
こんばんわんわん♪

ほんとに、1年あっという間ですね。
この歳になると・・・(笑)

いぱ君、ハーネスのDカンがひっかかる時があるみたいです。
全然、気にしてはりませんけど。(笑)
ハウスベッドを見て、ひかりんのみたいだ~と怪獣ちゃんが喜んでました。
でも、色が茶色でおっさんくさいと文句言われました・・・(笑)

来年も、よろしくお願いします。
また、大阪来る?(笑)
返信する
愛犬創作人形を制作しておりました。 (gen)
2015-01-02 17:42:25
あけましておめでとうございます。
羊毛フェルト等の素材による、超リアルな愛犬創作人形を制作しておりました。よろしければ、どうぞご覧くださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。