よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

マウンティング女子?

2014-08-23 | 犬猫噺

わんわんが腰を振るのは、

さかりの時だけじゃないようですな。

自分の方が上と言いたいのか、

嬉しかったり興奮したりすると腰を振ってますです。いぱ君は・・・(困)

これ、いぱ!!

また・・・

 

 

 

 

 

 

いぱにいた~ん~~~

あっ、いぱ君じゃなかったのね。

なぜだか、ラニたんが乗っかってます。

流行りのマウンティング女子?(笑)

 

 

 

 

 

 

いぱにいたん、遊ぶでち~

ソファーでゆっくりしてたのに、やめろや!!

いぱ君、なぜか立ちながらソファーでくつろがらはります。

ソファーに乗るのは、禁止ですからね。

もたれるのは、いいらしい・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

ラニたん、遊びたいでち~~~カップ~

ギャァァァ~

いぱ君も、暑いのに大変ですな。

まるで他人ごとのおかんです。(笑)

 

 

 

 

 

 

はい、チーズ!!

声をかけると、ちゃんとこっちを向いてくれる2匹だす。

あら、けっこう冷静なのね。(笑)

 

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ 2歳になってもラニは落ち着かへんから、押してってや

 

 

 

↑ いぱにいたんラブラブだから、押すでちよ~

  いぱ君は、けっこう早く落ち着いたんですけどね。

  ラニたんは先代犬ププと一緒で、いつまでもお子ちゃまみたいですな。

  それも、またカワイイ。(笑)

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷ♪( ´θ`) (こじトラ)
2014-08-23 19:32:10
こんばんわん★
マウンティング女子、知らないワードだったので検索したら… (笑)
女子の世界って大変ですね(^^;; ちょっと怖って思ったけど
でもそれ以上にいぱ君に襲いかかっているラニたんの方が怖いかな(^^;;
耐えるいぱ兄ちゃん偉いねd(^_^o)
返信する
こじトラさんへ (いぱおかん)
2014-08-23 22:32:32
こんばんは♪

私も、あるサイトで見るまで知りませんでした。
女子の世界はね、いろいろあるようですね。
まぁ、勝ち負けにこだわるのも、若いうちだけだと思いますが・・・(笑)

いぱ君、ラニたんを甘やかしすぎたようです。
寝ている いぱ君に遊ぼうと誘って遊んでもらえないと、ラニたんウゥゥ・・・と威嚇しはります。(笑)

返信する
マウンティング~! (わかば)
2014-08-24 20:33:05
こんばんわんわん

いぱお君のソファーのくつろぎ続いてるんですね。
足は疲れないのかな???

ラニたんの歯がいぱお君の目に入っちゃいそうでで危ないですね。
はい、チーズ!と声を掛けられて、チーズをもらえると思ったのかも?(笑)
返信する
かわいい、本当にかわいい子たち (nana2528)
2014-08-25 05:05:59
2匹いると、こんなかわいい写真が撮れるんですね。
ナイス、シャッターチャンス。
いぱ君、ラニたん、今日もたくさん遊んでください。
返信する
わかばさんへ (いぱおかん)
2014-08-25 19:21:33
こんばんわん♪

いぱ君、ソファーでのくつろぎ、続いてますよ~
私のひざかけをこっそり広げて、乗ったはります。(怒)
仔犬の頃から立ってテーブルにもたれてたので、立ってくつろぐのはお手のものみたいですね。

ラニたんの歯、私も思ってました。
わんわんのかぷり合いは、毎日の事でもドキドキします。(笑)

返信する
nanaさんへ (いぱおかん)
2014-08-25 19:24:45
こんばんわん♪

1匹から2匹になると、また違う発見がありますね。
いぱ君は気性も優しいし面倒見がいいので、ラニたんを迎えても困る事はなかったですけど、どうもラニたんが一番好きなのは いぱ君みたいで、飼い主としてちょっと寂しい時があります。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。