よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

クリスマスプレゼント

2012-12-26 | 犬猫噺

メリークリスマスの続きです。

 

仕事の入ったおとんも間にあって、

楽しく過ごしたイブ・・・

ご馳走も食べて、お楽しみのプレゼント!

 

 

 

 

 

カ、カエルちゃんがーーー!!

あぁ・・・1時間ほどの命でおましたな。ごめんよ、カエルちゃん・・・

おいらのプレゼントが、なくなってもうた・・・

 

 

でも、せっかくのクリスマス。

プレゼントがなくなったのは、かわいそうですかね・・・

 

 

 

 

 

ジャジャーン!!

プレゼントの真打ち登場だす。

おかん、今度のプレゼントはなんや?

さぁ、なんでしょう~

 

 

 

 

 

ひゃ~、プリンちゃんがいっぱいやんけ!

たまごちゃんも、あるでよ。(笑)

くれくれ!

いっぺんに全部あげようかと思ってたんですがね、

いぱ君の興奮度を考えると1個づつの方が無難な気がしてきましただす。(笑)

 

 

 

 

 

青のニューフェイスたまごちゃんにしようか?はい、どうぞ。

また、おいらのコレクションが増えるでな。フッフッフ・・・

 

 

 

 

 

ラニたんのもあるよ~

ピンクのたまごちゃんね。

もう遊んでもええか?

ええで!

 

 

 

 

 

ひゃっほ~

キュッキュ キュッキュ、やっぱ噛み心地ええわ~

 

 

 

 

 

よっしょ・・・よっしょ・・・

ラニたんも楽しそうだす。

 

 

 

 

 

ベリベリベリ・・・

ん?ラニたん、違うオモチャを見つけましたな。

そんな事してると・・・

 

 

 

 

 

ほら、いぱ君が来たやん~

ラニ、何してんねん?

べりべり、おもちろいでち。

 

 

 

 

 

も~らい!

あ~あ、いぱ君にピンクのたまごちゃん取られたやん。

 

 

 

 

 

ラニたん、しっかり青いの取り返してますがな。(笑)

 

 

 

 

 

それ、おいらのやんけ!

いぱにいたんが、取ったでち!

 

ラニたんがボールを咥えそこねて、たまごちゃんをころがすといぱ君がすかさず取るんですな。

その間に、ラニたんはいぱ君のたまごちゃんを取るんだす。

いぱ君が投げてくれと持ってきたのを投げてやると、ラニたんが取りに行っちゃうんだすな。

その間に、いぱ君がラニたんのを取るわけだす。

犬って、多いとか少ないとかわかるんでっしゃろか?

少なくとも、うちの子たちは2個とも欲しいとお互い狙ってましただす。(笑)

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに、2個くわえられるいぱ君が勝ったようだすな。

二人とも、まだ新しいセーターがボロボロだす。(泣)

たまごちゃんを取られたラニたんは・・・

 

 

 

 

 

これは、ラニたんが遊ぶでち!

古参プリン3兄弟を独り占めして、ご満悦だす。ふぅ

 

 

そんなこんなで、楽しいクリスマスが終りましただす。

子供達が寝静まったころ・・・

 

 

 

 

 

やっと、黒猫プナちゃんがプレゼントをもらいました。

おかん、初めてだす。

黒猫プナちゃんへのプレゼントで、喜んでもらえたのは・・・(涙)

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

  

 

 

 「よう獣いぱお」は、ASKAさんを応援しています。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス!! | トップ | 笑顔で過ごせますように・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人買い (わかば)
2012-12-27 13:19:00
こんにちは

プリンちゃんの大人買い~!
いぽお君に見つからないようにこっそり古いのを捨ててもバレなさそうですね。(笑)
ラニたんがいると違う遊びが出来ますね。
取り合いっこして楽しい♪

プナちゃんに喜んでもらえて良かったですね~。
プナちゃんも楽しそう♪
返信する
わかばさんへ (いぱおかん)
2012-12-28 13:31:26
こんにちは♪

プリンちゃんシリーズ、丈夫なので助かります。
古いのは洗って、そのうちプリンちゃんプールを作ってやろうかと・・・(笑)

>取り合いっこして楽しい♪
けっこう激しいので、本気のケンカにならないかハラハラして見ています。

プナちゃんのプレゼント、今日も元気に楽しそうに遊んでいます。
嬉しい・・・(涙)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬猫噺」カテゴリの最新記事