よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

ハワイ風来坊2015~4日目~

2015-11-28 | 旅の風来坊

 

昨日から、また寒うなりましたな。

おかんが子供のころに比べると、

ハワイも冬場は気温が下がった気がするんですが、

それでもまだまだ常夏ですな。

いぱラニの外のハウスにも、

あったかベッドを入れてあげましたでな。

 

 

 

 

 

 

 

やっと家に帰れるんか?

そやで~








おと~たん、ラニたん嬉しいでちよ~

ホテルのみんな、もう来うへんからな~

たっしゃでな~

もう来んでもエエと思われてるのは、いぱ君の方だと思いまする。(汗)








さ、おうちに帰るでちよ~

ラニ、ちょっと狭いんやけど・・・

いぱ君の文句は放っておいて・・・








この日もいいお天気、目的地の途中でバスから降りると・・・

あっ、これマカデミアナッツちゃう?

硬い木の実が歩道にいっぱい落ちてますでな。

道行く人に聞いてみると、マカデミアナッツではないそうな。

オイルを取って、ボディケアに使う実だそうだす。








そうして寄ったのは、カメハメハベーカリー。

朝10時を過ぎると売り切れて買えないこともあるという、

ポイグレーズドっちゅうのがお目当てだす。

ちゃんと買えて、またバスに乗って・・・








今日の目的地は、アロハスタジアムだす。

写真に写ってないけど・・・(笑)








中に入って、まずは腹ごしらえ。

おとんが持ってる紫のがポイグレーズド、怪獣ちゃんの食べてるのがストロベリーのだす。

ふわふわ~のお腹にたまらないマラサダやろと思って甘くみてたのがまずかった。

これ2つ食べたら、けっこうお腹にずっしりきますでな。

おかげで、ランチが無しになってしまいましたでな。(笑)








 

怪獣ちゃんのお楽しみ、アロハスタジアムのスワップミートだす。

昔は1週半ぐらい歩けたんですけどね、

今回は怪獣ちゃんのお小遣いがなくなった半周ちょっとでおしまいだす。ホッ








次にバスに乗って来たのは、パールリッジセンター。(向かいのバスの後ろら辺)

怪獣ちゃんたら、さっそくスワップミートで買ったおかばん持ってはりますな。(笑)








おかんが裏目的のロスドレスでお買い物してる間に、

おとんと怪獣ちゃんはあちこちウロウロしはったそうだす。








帰りのバスを待ってる間に、虹が見えましただす。

ププケアビーチ行く日の朝も虹が見えたんですな。

バス停こんなんちゃうかったやん、来てへん間に変わったんちゃうか~

ここやのうて、あっちのバス停でしたわ。

変化したのか、自分が間違えてるのかわかりませんでな。(笑)









アラモアナまで戻って、大好きな冷麺を食べに行って・・・

帰りはドンキや、やっぱりロスドレスを見て帰りましたとさ。

ところで、この写真、アラモアナかワイキキかどっちのロスドレスかわからん・・・

ワイキキでも、帰りにちょっと寄ってしもうたん。

まさかの1日3店巡り。どんだけ好きやねんっ!!(笑)








な~んか、狭いんやけどなぁ・・・

え~と、ラニたん、また肥えたようですな。

いぱ君は痩せてしもうてからに・・・


         *

         *

         *

        つづく

             ハワイでのごはんはコチラ




 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村←携帯の方はコチラ

 ↑ ほんまは繊細でナイ~ブなおいらなんやと、ポチッとな




 

 ↑ おでぶになったんじゃないでちよ~冬支度でちよ~と、ポチッとでちよ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ風来坊2015~3日目~ | トップ | ハワイ風来坊2015~5日目~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラニたんの背中って・・・ (わかば)
2015-11-30 12:31:01
こんにちわんわんわん

ラニたんのちゅーちゅー攻撃は続きますね。
おとんさんの唇が腫れてしまいそう・・・。

朝から夜までハワイで楽しく過ごせましたね~。
ランチをレストランで食べてたら予定時間が押せ押せになっちゃってましたね。

ラニたんの背中って、毎日見てるような・・・。
ひかりに似ている。きゃー!!
わかばさんへ (いぱおかん)
2015-11-30 13:38:22
こんにちわんわん♪

ラニたんキス魔ですから・・・
嬉しいときは、チューチューしてます。(笑)

この日のランチは、フードコートでカルビプレートの予定だったんですけどね。
ずっしり重いパン2個食べたら、こなれるのに時間がかかって・・・

>ひかりに似ている。きゃー!!

我が家でも、それ話題になってたんですよ。キャー(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅の風来坊」カテゴリの最新記事