ぐるっと野の花ブログ編

自然大好き。写真大好き。ボケ写真満載~(^^)/
香川県の溜め池の鳥たちも楽しんでいます

綾歌森林公園の桜&城山散歩

2021年03月28日 | 
新婦人善通寺支部で里山ハイキングを月一で計画している
今月は城山ウォーキングと知って
桜も見頃だし参加してみることに(9名で歩く)
集合時間を間違って、ご迷惑おかけしてしまったのに
のどかな歩きを楽しませていただきました(__)

お花見シーズンとあって駐車場は満杯
たくさんの人とすれ違った















駐車場近くのネコバス



桜を堪能の後は山道のツツジたちを眺めながら進む~コバノミツバツツジやオンツツジが開花
コバノミツバツツジ



アセビも多い コバノミツバツツジの蕾とのショット



シハイスミレに挨拶~たくさん開花でした



讃岐の風景も堪能~ちょこっと写っている おむすび山は六つ目山



讃岐富士は目の前に



山頂着 人が多くていつもと違った光景









山道からレオマが一望できる



アオモジは旬を過ぎて~


遅れて参加なのに、私は失礼して山頂でお別れする・・・スミマセンでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツクシガモ・ヘラサギ・他~ | トップ | 飯山の枝垂桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿