ぐるっと野の花ブログ編

自然大好き。写真大好き。ボケ写真満載~(^^)/
香川県の溜め池の鳥たちも楽しんでいます

国営讃岐まんのう公園 散歩

2024年06月30日 | 散歩道での出合いろいろ

小雨のお天気の影響かな?

前回に比べて随分人が少なかった

なので、長閑な雰囲気楽しめました

 

国営讃岐まんのう公園の一部 お馴染みの風景を眺める

 

シロツメクサの群生 白い花

 

ネジバナ群生

 

 

ネジバナ あちらこちらで豊作~

 

ネジバナ ラン科 何度も出合うけど、飽きずに撮ってます(#^.^#)

一輪咲のネジレ・・・お初

 

 

紫陽花 お目当ての方多数でした 花はもう終わりそうでした

他、園芸種がたくさん開花でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸亀城裾野散歩の植物 | トップ | トビ・虫さん・トンボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿