今年4回目の群馬 '18(1日目編)

なかなか打つ時間なくて、また間空きました・・こんばんは。

『今年4回目の群馬 '18(紅葉とハチロク後編)』の、つづき。
年内終わってしまいそうなんで、紅葉以外をざざっと。



長野県と群馬県の県境のトンネルを越えたあと、毎回立ち寄る横川SA。



休憩から戻ろうとしたら、ちょっぴり人だかり;
私が途中で抜かして行ったご一行さんだったそうで
その中にハチロク乗りさんもいて、びっくり。

ちょっとお話したあと、移動再開。

いつもと違うインターで降りて
いつもと違うルートで向かってみました。

最終的に、行くとこは結局一緒やけどw



しかし、この、
いつもと違うインターで降りて
いつもと違うルートで向かったおかげで
実はこのとき、奇跡的にすれ違っていたのでありました・・お知り合いに。



お天気いいし、のんびり~。



そしてこのあと、伊香保おもちゃと人形自動車博物館へ。





FDコーナーだけ見て、あとはささっと見学して



やっと、メインコーナーへ。





置いてみました。



そうこうしてるうちに
D’Z GARAGEの閉店まで、あと1時間になっちゃったんで
写真撮るだけ撮って、お店に移動。



秋名に向かう途中に偶然すれ違ったらしい
keikoさんと、ここで再会できることにv

ハチロクをお迎えされたと聞いてたんで
ハチロクで来てくれるといいな~って楽しみに待ってたら



えーーー!!??

なんか、いかついんですけどーーー!!!

びっくりしながら、車内も拝見させてもらいましたw





なに、この漢な仕様w



うしろ、ドンガラなんですけどw

これを乗り回してるkeikoさん、すごい・・

久々お会いできて、束の間でしたが
多いに楽しませてもらいましたv



つづく
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今年4回目の群... 今年4回目の群... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.