今週号 Vol.673

 単行本派のお方、その他今週号の頭文字Dは後のお楽しみなお方は
 これより先ブラインドアタックにてお進み下さい↓↓↓↓↓↓↓

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

中里は、スピードスターズとレッドサンズの交流戦のときに
誰が乗ってるかわらかへんハチロクだけを見て
しっかりオーラを感じ取ってたし。
やっぱり、そういうのを見分ける目があるねんなー。

まあここに見に来てる人で、シンちゃんを見て
え?なんであんな小僧が!?みたいなこと言う人あんまりいてなさそうやし。
地元ではすでにある程度知られた存在で
地元じゃない人でも、見る人が見たらわかるオーラを発してるということか。


峠でハチロク2台並んだ絵が、ありえへんというか
すごく不思議・・・。

同じハチロク対決でも
渉のときは、わかりやすく形が違ってたけど。
今回のハチロク対決やと、細部が違うにしても
同じトレノ同士やし、パッと見、すごい不思議な感じ。

「最終戦のファイナルが まさかのハチロク対決になるなんて・・」

これ、ほんとに、同感。

まさか。まさか。
(ちなみに、個人的にはインプがくると思ってた;)


拓海くんの表情を見てたら、
しょっぱなからいきなりシンちゃんは飛ばしまくってるんか?と思ってしまうけど。
本人はいたって余裕ってのに、驚愕。

「同じハチロクなのに・・ なんで・・?」

これ、ものすごい衝撃やろうなあ。
ハチロクで攻めることに関しては職人やと、本人も自信持ってるやろうし。
クルマが違うかったら、性能の違いって思うけど。
同じハチロクなだけに、そういう言い訳一切できひんもんなあ。
仕上げ方が違うにしても、こっちはすごいエンジン積んでるし。


まだまだ序の口のような表情なんで
シンちゃんの底力がどこまであるのか、楽しみ。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
     
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.