空っぽの部屋

2009-02-10 19:51:11 | Weblog
昨日は神様とくだらないメールを延々としてた。

家へ帰っても、やることがもうないし。

神様とメールっつても、相手は人間ですけどね。

ドラゴンボールつくれよと。

で話変わりますが、空っぽになった部屋をみた。

猛烈にテンションがさがる。

入居する時と同じ空っぽの状態。

同じ空っぽなのに、どうしてこう感じ方が違うのだろうか?

ダメだ。

ネガティブになる。

今になってようやく実家へ戻りたくない理由というのもなんかわかった気がする。

ただ、今いうべきことじゃないんで。

これからは新しい日常を受け入れていこう。
というのをいつもと違う帰り道で思ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池袋サンデーズ | トップ | ねえ、くるみ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事