ねえ、くるみ~♪

2009-02-11 09:57:53 | Weblog
昨日はテンションの低いまま帰宅。

なんかすごい疲れた。
ダメだ。いままで当たり前に過ごしてた生活を受け入れられてない。

イエモンの「パール」という歌の「オレはクズだし~」とミスチルの「くるみ」の「君のいない日常へ~」みたいな歌詞が頭の中を無限に駆け回ってる。

やっぱり、実家へ帰るという行動が自分のチンケなプライドがすごいカッコ悪いことのように認識してるんですよね。

そんなことないんですけどね。

先ほど、湘南新宿ラインで池袋と最後のお別れをいうためにやってきました。

時間があるので、いまいつものデニーズでくつろぎ中。

店員のIさんいいなー。

玉子のやきかた、スクランブルですよね?
僕の好みわかってるわ~。

イエス、ウィーキャン。

オバマか。

なんてこと書いてる間に店長がモーニング運んできた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空っぽの部屋 | トップ | さよなら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事