5日連続

2008-04-30 09:57:11 | Weblog
デニーズにきています。
いちおー、平日だからか知らない店員さんだし、ガラガラですな。
いや~、おとといは聖地じゃないけど久々に素材屋いって生絞り拒否られたり、昨日は友人と飯食いにいったり、違う友人とお茶飲んだり、いつもの後輩と夕飯食ったり、またカラオケなんかにいったりと遊びまくりでした。

カラオケ今月7回いったか。行きすぎだな。月間MVP獲得だな。
いや~、暇だと思ってたGWもいろんな人にあえてぼくは幸せです。

初めてゴールドラッシュというハンバーグ屋いったけど40分待ちだったね。
すごい行列、すごいボリュームだったね。

さすがに遊びつかれたので、早めの帰宅で爆睡…のつもりが昼間あった友人が終電逃したから泊めてくれとのこと。

久々だわ、うちに誰か泊まりにくるの。

相変わらず掃除してないけど。
で朝から語っちゃったね。

でデニーズです。

今日も素敵な1日になりますように。
後輩誘ってブラブラしてそうだな。

早起き

2008-04-29 06:31:20 | Weblog
とりあえず昨日はCoCo壱9辛に挑戦してきました。

オクラ豆腐カレー。

一気に食べないとダメね。久々に挑戦したせいか、しんどかった。
そして、いよいよ10辛への挑戦権を獲得。
の前に今日もデニーズいってきますかね。

○○会

2008-04-28 19:20:21 | Weblog
どうも、GW満喫中です。

現在デニーズ3日連続できてます。

連続記録を何日まで伸ばせるか楽しみです。
今日は初めてお会いした店員さんだったので、玉子の焼き方を久々にいいましたね。

店長とは、もういわなくていいツーカーの仲なんですが、今日は店長不在でした。

まあ、デニーズの話題を引っ張ってもしょうがないのですが、昨日は後輩たちとめし食ってきました。

いつもの後輩と二人だけでいくのも花がないので、テキトーに誰か誘ってとメールをうったら、3人の後輩がきてくれました。

で荏原中延の多賀野というラーメン屋で中華そば食べました。
シンプルなんですが、めちゃくちゃウマイ。
いちおー、先輩なんで5人分のラーメン代だしますよ。

そのあと、自由が丘いってスイーツフォレストへ。

ヤロー二人だけだったら、キモいんで絶対行きませんが、女性3人加わったんで。

しかし、オッサンになったのか甘いものをみても特に食いたいと思わず、オッサンは一人茶を飲んでました。

えー、いちおー6時に渋谷待ち合わせにしてたのですが、まだ時間があったのでカラオケをすることに。

自分これで4月は6回カラオケいきました。
そのあと待ち合わせ場所へいってビックリ。
女の子さらに5~6人加わりました。

後輩どうやら20~30人くらいにメール送ってたようで、自分には一切詳細教えてくれませんでした。

なので、どんなメール送ったのか見せてもらうことに。

「みなさん、こんばんは。今度の日曜日、サークルの偉大な先輩ぐぐぐさんによるぐぐぐ会が開催されます。先輩の貴重な話が聞きながら、酒でも飲みましょう。」

みたいな。

すげー、もちあげられてるし。
ぐぐぐ会って何?
初めて聞いた(笑)

いや~、後輩のカリスマ性はすごいね。
いちおー、自分企画者だけど、呆気にとられたよ。

まあ、こんなわけわかんない会に来てくれた後輩には感謝です。

いつもの後輩以外、全員女の子だったのがオッサンビックリだよ。
でも、貴重な話をみんなから聞けて良かった。

年下で後輩だけど、刺激をうけたね。

また大学に戻りたいと思った。

後輩の女の子にしぼってもらおうかと思ったけど、先輩の意地で店員さんにしぼってもらったよ。

これがぼくの生きざまです。

てーか、楽しかった。

GWの予定

2008-04-24 18:47:28 | Weblog
最近、非常に出会い系のメールがくるのですが、なぜ?

なにかおかしいことやっちゃったのかな?自分。

まあ、いいや。
GWの予定です。
昨年とうってかわってヒマです。

4月26日 デニーズとカラオケ。

4月27日 デニーズいって、後輩とラーメン食って飲みます。

28日以降 未定というか、やることなし。
可能性としては、毎日デニーズ。

5月1日は映画見に行こうかな。

パラ天orアイスクリーム屋?

CoCo壱 激辛シリーズ完結編。YouTubeにて放送決定(笑)

まっ、そんな感じです。


あっ、いま「宿命」を読み終えました。
犯人探しやトリックはもちろんのこと、意外な人間関係が明かされたりとゾクッとするような作品でした。

今度は何を読もうかな。

※最後の名古屋遠征で食べたアルデンテのマリナラ。めちゃくちゃ値段あがってました泣

TIME

2008-04-23 19:25:15 | Weblog
あ~、この一ヶ月はなんかあっという間に時間がたってしまった感じです。

まあ、この一ヶ月もある意味濃かった。

けど、今年の始まりから3月終わりまでがなんかめちゃくちゃ長く感じたんだよな。

いろいろあったし。
なんか1年くらいの長さに感じた。

いや、そう思っただけなんですけどね。

まー、そんなことはどうでもいいとして、先ほど嵐のニューアルバムを試聴しまくってきました。

嵐ファンだと思われる女性に煙たがられながらも聴いてました。

確かにスーツきて、キモかったかもしれんよ。
でも「Step and Go」が名曲なんだ。

しかし、嵐のアルバムは買わず、Perfumeのアルバム買いましたが、何か?

嵐の初回盤もう売りきれてたからさ。Perfumeのは初回盤残ってたので、ほとんど聴いたことなかったのですが。

自分、かなりの初回盤マニアなんで、初回盤が売り切れると購買欲が一気に失せたりするのだ。


※ファンタ ふる炭酸ゼリー。美味しいかも。

頭痛

2008-04-22 07:50:19 | Weblog
頭いて~。

昨日飲み過ぎたみたいだ~。

家帰ってソッコーで寝たもん。

で今日はひえぴた出勤。ひえぴたなくなったので、今日買って帰んないと。
あと、シャンプーとワックスシートとファブリーズとカビキラー。
ようやく掃除をするきになりました。

というのは、嘘でこの前のキャラオケ大会の翌日、ひとりカラオケしちゃいました。

声でないし、もりあがらなかったな~。

あ~、頭いて~、朝からウコンの力飲みました。頭痛おさまれ。

平々凡々

2008-04-21 01:13:39 | Weblog
金曜日あたりからポンポンの調子がすぐれない。

日曜日は急きょ、後輩に誘われたので飯をくいにいくことに。

18時待ち合わせなのに、17時過ぎまで爆睡。

渋谷のハチ公前はスゲー人だった。

初めて入る店だったけど、オシャレな感じがグーでした。

若干お値段高めですが。

先輩風ふかして、おごってあげたいとこでしたが、3分の1は負担してもらいました。

しょぼい先輩で申し訳ない。

いい感じのお店だったので、またいこうかしら。

まあ、いつもの後輩ですが、本来なら今日からチャリンコで日本一週する予定だったらしいのですが、予定が延期になったらしい。

で住んでる家も引き払ってるので、今はヒモ状態らしい。

自分のまわり、ヒモ多いな。
自分もヒモになるか。
ってのは、冗談ですが、気をつけていってきてください。

まー、誘ってもらって良かった。
たかられただけか?

日曜日の夜にひとりで家にいると鬱になりそうだ。

しかも、昼寝したおかげでねれねーし。

キャラオケ大会

2008-04-20 12:12:05 | Weblog
昨日は山口プロデュース。略して山Pの一般人カラオケ大会をおこなったのですが、来たメンバーがクサレヲタばっかでした。

一応、呼び掛けたの自分でしたが、もはや自分の力じゃどうにもならないメンバーでした。

一番初めにいったカラオケが一時間待ちだったので、違うカラオケ屋へ。

そしたら、69名の団体様がきて店内ごったがえし。

69名の団体のおかげでエレベーターつかえないんで7階まで先にいって、ビールを注文。

ってことでカラオケ開始。

クサレヲタっぽくない選曲でしたが、めちゃめちゃR35でしたね。

もう一度妻を口説こうってキャッチフレーズは当たってるとおもいました。

僕も買おうかな、R35。

唯一、もう一度妻を口説ける方は、カラオケ屋のおねーちゃん口説いてるし。

動画を勝手に撮っては、DVDにするか、YouTubeにあげようとしてるし。

しばらくしてから、呼んでもないのにおか●るさんがくるし。

もう、こないでくださいww

ひとりでは味わえない感動的なカラオケでした。

ってことで、来週こそは一般人カラオケやりましょう。

また、ひとりカラオケになりそうだな。

しかし、会計17000円って昼間のカラオケとは思えないくらいの金額いったな。

元気です。

2008-04-18 20:03:12 | Weblog
最近の近況ですが、デニーズにいって、カラオケいって、本を読んでる。

そんな感じです。
いまは、東野圭吾さんの「宿命」を読んでおります。

まだ100ページ弱ですが、登場人物が多すぎでテンパっております。

気にしすぎなのかもしれませんが、ここ一ヶ月くらいの間いろんな方に「元気?」だ「大丈夫?」かいわれるんですが。

元気?はともかく、大丈夫?は病人に対する接し方かと。

病は気から。なんで、そう言われると、そうなのかと思ってしまう打たれ弱い自分がいます。

会社の人にもいわれたから、露骨にそういう感じがでてた自分に自己嫌悪です。

まあ、4月に入ってから体調が悪い日はないけど、体調がいい日もありません。

食生活が悪いのと、ハウスダストか?
部屋の掃除しないと。って何回いってんだろ、このセリフ。

あと、仕事に対するモチベーションかな。
頑張んなきゃとおもうたびに空回ってる自分がいるし。

あと、最近ひとりでいるせいか、電話が増えた。
メールで済むような件をいちいち電話するようになったし。
特に大学関係。

パラ天も全然いかなくなったんで、ひとりで酒買ってのんだり。

そのせいか、パソコンの線でこけてしまったんですが、それ以来パソコンの調子が悪いんですが。

昨日も2回くらい、いきなりとまたったし。
あとiTuneでずっと音楽かけたまま眠りに入ったりするので、一晩中、パソコンつけっぱだしなー。

明日はデニーズいって、カラオケしてます。
これで3週連続カラオケです。
先週はひとりでカラオケいって自分に酔いしれてました。

初めてイエモンの「JAM」を歌いましたが、この歌スゴい。
不思議な力があるわ。ゾクッとするね。

あと「球根」。求婚じゃなくて球根。
これもすごく好き。

あっ、来週もカラオケです。

GWの予定は毎日デニーズです。

食い過ぎた

2008-04-11 20:10:02 | Weblog
最近、心安らぐ生活を過ごせてなかったのですが、昨日今日の夜はわりと暇だったので、酒を飲むことに。

しかし、パラ天レギュラー全滅だったので、ひとりでコンビニでチューハイ買ってました。

昨日は早く家に帰れたのに、うたばん、みなさんのおかげでしたを見てた途中で記憶がない。

22時前に、寝てたようです。

今日も酒飲みてーっと思ったのですが、ひとりで回転寿司。

生ビールとしーすーをいただきました。

やべ、食い過ぎた。

※画像はフォルクスのランチ