決意したけど、実行するかどうかは

2014-04-30 07:57:26 | Weblog
先日、ゆとりモンスターと食べたタルト。

女性率が圧倒的に多いなか野郎二人。

でたいしたことではないですが、ようやくスマホを買う決意。
機種変ではなく、買い増し。

あー、なんか必須アイテムみたいになってきましたよね。

あとメガネも買おうかな。昔に比べると安くなってきてるし。

なんか人生にやる気がなく、そんなことを思う毎日。

ゆとりモンスターといく戸塚

2014-04-27 14:04:13 | Weblog
昨日はゆとりモンスターが上京。

ということでトッピングボーイあらため、捻挫師匠が横浜を案内。

相変わらずのゆとりモンスターだったわ。

シャレオツなカフェでタルト食べたり、回転寿司いったり、カラオケいったり、ラーメン食べたり、らじばんだり。

十分堪能したつもりだったのに、ゆとりモンスターがありえない行動にでてビックリ。

彼にはもう少し刺激が必要だったのだろうか?

高揚感

2014-04-26 10:48:46 | Weblog
今年は変則的なゴールデンウイーク。

うーん。

あまり休みという感じがしないけど、それでも休みはありがたいもの。

特にやることないけど、休みはありがたいもの。

生きるということに執着したくないくらい休みを求めてます。

ドラクエかなあ。

ウエスト

2014-04-20 19:46:45 | Weblog
九州グルメは美味しいな~。

趣味らしい趣味がない自分としては、食べることは結構好きなことかも。

生きるということにも直結するしね。

あと寝ること。

これも生きるということに直結。

どんなにだめ人間でも生きるということを投げ出しちゃいけない。

5年くらいのブログを読み返して、今の自分が全く変わっておらず、そして5年後もなに変わってないんだろうな。

人の本質は変わらない。

それを良い方向に導けるのが、本当に強い人間だろうなとそう考えます。

九州グルメ探検隊~2014春その2~

2014-04-17 21:30:19 | Weblog
鰻を食べてテンションアゲアゲな九州グルメ探検隊メンバー。

次にいったのは、いつもの居酒屋。

日頃のフラストレーションや疲れを酒で流し込む。

毎度のことながらうまい。

そして久しぶりの生搾り解禁。

別に禁止してたわけでもなんでもないんだけど、久しぶりの生搾りは最高でした。

あの生搾りデイズを彷彿としながらも平成のゆとりモンスターが変わらずのゆとりっぷりで

(`o´)

こんな感じでした。
そのあとは、カラオケ大会。

カラオケもそういくことなくなったなー。

そして、私の宿泊先は博多から徒歩13分のホテル。

明らかに13分以上歩いたのはここだけの話。

なんか疲れてたのか、すぐに寝ちまったな。

翌日は、黒門という泥棒さんおすすめの店に連れて行っていただき、初ウエスト。

博多華丸さん・大吉さんをリスペクトしている私としては大満足なコース。

まあ、博多へいく理由も増えたので、九州グルメ探検隊は続くかな。

九州グルメ探検隊~2014春~

2014-04-13 17:52:01 | Weblog
ひょんなことから、また博多へきている私。

だって私九州グルメ探検隊だもん(`o´)
ってことで、今回いってきたのが、鰻の名店、吉塚。

昨年、来たときはお盆休みの関係でいけず。

いや~、さまざまなメディアにとりあげられたりと味音痴ながらに感動しました。

人は美味しいものを求めているんですね。

最近、疲れ気味でしたが、うまかったです。

寝寝

2014-04-06 17:01:38 | Weblog
どうも、僕です。

最近行動範囲がとにかく狭い。

そして休みは睡眠時間が多い。

以前なら、用がなくてもとりあえず外出してたんですけどね。

なんかやりたいとか思っても行動に伴わないというジレンマ。

変わりたいような。
そして,今のままでいれるならという自分買ってな思いが錯綜。

そして,気づけば増税。

メニューみても税抜き表示されていて。
仕方ないとは思ってても、やっぱりやーね。