池袋サンデーズ

2009-02-09 20:03:42 | Weblog
池袋で過ごす最後の日曜日。

いつものように起き、デニーズへ。

最後まで名前のわからなかった店長に挨拶し、デニーズモーニングを注文。

ジェネラル・ルージュの凱旋を読みながら、音楽を聴きコーヒーを飲む。

こういうなんでもなかったことが改めて幸せだったと、痛感します。

で意味もなく、ドンキホーテへ。

最後だから加藤鷹パンツかおーかなと思ったけど、見当たらなかったな。

で家へ帰り、電話。
不要品回収の会社へプルルル。

冷蔵庫とカセットコンロだけひきとってもらうことに。

そのあいだ、洗濯機をフキフキしたり、掃除機ブーンとしてました。

でピンポーン。

不要品回収業者がきました。

見積り無料で冷蔵庫が4600円でカセットコンロが1000円。
まあ、しゃあないな。
と思ったら、運送費だのなんちゃら費で11130円でした。

はあ。捨てるのに、そんなに金払うのかよ。
マジで。

そりゃ、不法投棄が増えるわけだよ。

家電リサイクル法ってなに?

わっつどぅーゆーみーん?

まあ、これで厄介事もすみ、外出。

ひげと西口のマックで待ち合わせ。

いざ蒙古タンメンへ向かう。

中本池袋店で食べるのもしばらくなさそうだしね。

からうま(`o´)

辛さの奥に旨みありだわ。

でその後、マン喫でダーツ。

ダーツライブじゃなくてフェニックスってーやつだったから、カード使えんかったよ。

でこのマン喫は100円で3クレジット。

ひげと二人で1ゲームやっても、1クレジットあまる。

200円で3ゲームできる。

3台くらいしかなかったけど、値段は安いね。

でマイダーツを持ってるのにも関わらず、ひげにクリケットで負けるという残念プレイ。
クリケットはなんか焦っちゃうのよね。

そのあと、コバと合流し、スタバでトーク。
居酒屋いっても、50円しか払わないひげにキャラメルマキアートご馳走になりました。
サンキュー、ひげ。

今のひげにおごってもらえる人間はなかなかいないよ。

で誰が名付けたかわからないけど「迷える子羊の会」開催。

まあ、悩みのない人間なんていない。

自分ひとりだけが辛い、苦しいと思ってるやつはちっぽけだ。

だからこそ人に相談して前に進むんだろ。

馴れ合いや甘えになったら、嫌だけど頼りにしてるわ。

この後輩二人を。

今の現状を全員語るとなんか見えてくるわ。
まっ、楽しければそれでいいのか?と思うけど改めて楽しく生きたいね。

そして、池袋という街をでるわけだが、この4年間は楽しい思い出ばかりです。

横浜に戻ったら、しんの助でラーメンくうぞ。

鎌倉にもいくぞ。

そう思うと、結構未来は明るいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お引っ越し | トップ | 空っぽの部屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事