しゃぶしゃぶ

2008-06-12 18:39:42 | Weblog
後輩としゃぶしゃぶにいってきました。

よく飯に食いにいく後輩なんですが、先日までチャリンコ一人旅してました。

しかし、先日の友人の結婚式のために、一回チャリンコをおいて鈍行で戻ってきてたみたいです。

で池袋で待ち合わせ。
モーパラにいってきました。
ずっと気になってたんだけど、何気に初体験。

なかなかひとりでしゃぶしゃぶ行くことなんてないからね。

ってことで、しゃぶしゃぶ・すき焼き・キムチ鍋から選ぶことに。
最近、ひとりキムチ鍋やらないけど、キムチ鍋は回避。
あとすき焼きってちょっと甘いのが苦手なんで回避。

必然的にしゃぶしゃぶにしましたよ。季節的にも鍋よりしゃぶしゃぶかね。

1680円食べ放題に1500円飲み放題・ご飯食べ放題でしこたま飲み食いを繰り広げました。

いや~、食べ放題とはいえ一人前の量結構ありましたわ。

あり得ないくらい食ってやろうとおもいましたが二人前で断念。

後輩は三人前で断念。
ドリンクは一杯500円くらいだから、3杯飲めばもとがとれるという考えで結構しこたま飲んでました。

でお会計。一応先輩なんで多めにだしましたよ。
おごってやれなくて、申し訳ない。
女の子だったらおごるんですが。
あっ自分はおごられるタイプか。

で金もない。寝るとこもない後輩をひきつれてマイホームへ。

女の子をいつ家によんでもいいように、トイレと風呂掃除しましたが、意外な形で役立ちました。

別に男が家にくるんだったら、掃除なんかしませんが。

で就寝。

自分はいつもどおり6時に起きましたが後輩が起きねー。

一向に起きる気配ないから、カギだけおいて自分は外出。

昼に合流してカギかえしてもらいました。

9時過ぎまでウチにいたらしい。
ちゃんと働け。

まっ、チャリンコ一人旅の続きもガンバレ。
自分もがんばねーとな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式 | トップ | 映画月間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事