うまろう

2024-09-01 12:05:07 | Weblog
長年ヲタをやっていると、もう死ぬまでヲタなんだろうなとふとおもう

そんなときふといわれた一言

私がアイドルやめたら、もうほかいかないでやめよう

といわれた

営業的なトークなのかもしれないが

目からうろこだった

何度でもそういうタイミングがあったろうに

こういう言葉をふいにかけられたのは衝撃的だった

なんていうの?骨をうめる?
うまろうって

なんか拍子抜けたがいいやめどきかもなとおもった

そして、いま何気なく続いている時間がずっと続くものではなく
終わりがあるということを認識させられた。

ずっとわかっていておなじことを繰り返しながらも
ずっとループしているのにもかかわらず。

行きつく先が卒業なのか解散なのか

ヲタクなんて不毛なものなのにな。
でもひきつける不思議なもの

不思議で不毛
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024夏 | トップ | あの日出会えた君へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事