ミルク

2007-12-05 07:07:11 | Weblog
気になったのでいただきました。

ミルクシーフードヌードル。

うーん、自分はフツーのシーフードヌードルのがいいなあ。

やっぱ都市伝説。

まあ、人々の興味を逆手にとったアイデア商品だったと思います。
あー、話かわりますが昨日はまた21時代には寝てた。

月曜もガリレオ見終わった後寝てた。

やることいっぱいあるはずなのに。

寒いから布団でまるくなってる間にオネムになってますな。

効率のいい睡眠ってあるはずなんですが、難しいな。

でも最近、いろいろ考えてなんか疲れますわ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「胸懐」より引用 | トップ | パスモo(^-^)o »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミルクシーフードヌードル (yutakarlson)
2007-12-05 11:24:17
はじめまして。ピザテンフォーのyutakarlsonです。ミルクシーフードヌードル。なかなか美味しかったと私は思います。こちらは、北海道は函館ですが、北海道では、もともと石狩鍋などの鍋物に牛乳をいれる習慣があります。そうすると、鍋物の味が円やかになり、コクもまして美味しくなります。
ですから、シーフードヌードル+ミルクというのは、突飛な考え方とは思いませんでした。それにしても、実際に販売を始めたのは驚きです。
私のブログにもミルクシーフードヌードルのことを書いてみました。他にもいろいろな食べ方があります。ぜひご覧になってください。

返信する
yutakalsonさん (ぐぐぐ)
2007-12-09 14:25:19
コメントいただきまして、誠にありがとうございます。



ブログも拝見させていただきました。

自分がパソコンをもたず携帯からブログを更新してる関係上コメント残せないのが、申し訳ないですが。



おもえばミルクを使った料理や調理法って様々ありますよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事