パスモo(^-^)o

2007-12-06 07:07:39 | Weblog
ついに買いましたよ、パスモ。

Suicaを飛び越えて、一気にパスモですよ。
でさっきパスモで駅をピッとしてきましたよ、ピッ。

すげ~、改札口通さないで渡れた。

ピッだよ、ピッ。

うわ、テンション上がった。

東京に再び住んで3年弱、ついに都会人の仲間入りですよ。

カッコよすぎる、世の中ってすげー。

これでキップ買うという当たり前の行為をしようとするだけで「バカ」だの「アホ」だの言われなくてすむ。

これからは「ぼくチャージしてくるんで」とかさりげなく言っちゃうんだろうな。

カッコいいな、自分。
チャージって響きがカッコいいな。

ピッだよ、ピッ。

改札通るのも楽しくなりそうだな。

ヤバい、財布の中からださなくてもピッができるのか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルク | トップ | 沖縄そば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kashin"F5"DX)
2007-12-06 21:30:19
ヲレオートチャージw
返信する
KashinDXさん (ぐぐぐ)
2007-12-09 14:27:05
オートチャージってな~に?(/-\)?

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事