実は…

2007-07-21 13:07:50 | Weblog
名古屋にいました。

あらかじめながらの指定券はとっておいたのですが、いくかどうかは悩んでました。

あのマジメに体調大丈夫かな。
っていうのがありまして。

だけど先週すごい頑張ってくれたので、その労いの言葉だけでもいおうかと。
という建前ですが。

ただ逢っておきたい部分だけはありましたが。

二週連続のスタジオなんで長居する必要もないし。

18きっぷの期間なんで交通費だけは安いのですが。

あとは体力と気力ですかね。

一部だけでて帰る自分カッコいい(/-\)

以前大阪から鈍行で東京に帰ったときはしんどかったですが、今回は名古屋から東京だから楽かなとおもいつつもやっぱめんどくさいね。

まだ豊橋ついてないのにめげそう。
しかし、最近名古屋を近いと思ってる自分がいるのも確か。

名古屋駅とかなんのためらいもなく歩けるし。

しかし今後のことはいろいろ考えないといけないね。

とりあえず浜松あたりでうなぎ食べたいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ケータイなのだ。 | トップ | 豊橋着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事