新ケータイなのだ。

2007-07-20 20:41:57 | Weblog
とりあえずケータイ変えましたよ。

W44Kといっても全然どういう機種かわかりませんがw

昨日池袋のヤマダ電機にいったら機種変無料の機種があったから気にはなったのですが、さすがに無料はいかがなものだろうとためらい、やめました。

そして今日auショップにいきました。

基本、電話とメールが使えればあまりケータイにお金をかけたくないのですが、一番安いのがデザインや色がよくなかったので、もう1ランク上の値段にしました。

そしたら、ソニーのやつが良かったので、それにしました。

いざ機種変更と思ったら、接続不良かなにかでなかなかできない。
結局30分くらい待ってようやくできたと思ったらケータイがmicroSD対応ではないのですが (・ω・;)(;・ω・)

頼むよソニー。
他の会社は全部microSDだよ。

ってことでメモリをうつしかえたにも関わらず、ちがう機種にうつしかえる厄介プレイ。
(; _ ;)/~

ほんとすみません。

でまた30分くらいかけて機種変

いやー、ご迷惑おかけしました。
でも僕なんてまだカワイイ客ですよ。

クレーマーみたいな人もいたし。
「半年もたってないのに二回も壊れるってどういうこと?メーカーに確認とってよ」

わぁ、そういうひとほんとにいるんだね。

客だからって偉い態度とるひとほんとキライだわ。
自分そういうことないよう頑張りますw

ってことでこれから新しいケータイ大事にしますよo(^-^)o

さらば飯田と同じ携帯。あとピカチュウシールw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯田と同じ携帯限界説 | トップ | 実は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事