2009フォーエバー

2009-12-31 18:04:46 | Weblog
あと少しで2009年が終わります。

ここ最近の出来事としては、居酒屋ではしゃぎすぎて、終電逃しました♪

もう、はしゃぎたかったのよ♪

そしてネカフェへゴー♪

で朝帰り。デニーズモーニングを食べて、帰宅したのに家で寝る。
そして、ラーメン食べて映画をみて、上田会に参加。

企画された方お疲れ様でした。本当に楽しかったです。

そして、単独行動♪
なんかね、オレってダメだなというのと振り回されてるなというのを痛感。

まあ楽しかったす。

そして、気付けば都内から離れてました。

ダメだなと思ったな。
マジで。ライアーゲームみて寝ました。

次の日、近場にいるドドリアを誘い、モテないブラザーズとイトーヨーカドーにいきます。

いや~、イトーヨーカドーでもミラクルを起こします。

その後、奇跡の鍋大会。

そして泥酔。

朝起きたら、大晦日だった。

そして、モテない人の片割れはいませんでした。

なので、ドドリアと最後にウェンディーズを食べにいきました。

超うまいね。

そして、いま自宅でゴチになります。をみてます。

ああ楽しかったけど、堂々巡りな一年でしたわ。

ああ、ミラクル起こして~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿