ぶどう狩りがばれた( ̄□ ̄;)!!

2007-02-14 14:32:58 | Weblog
ぶどう狩りのこともすっかり忘れ、中山チャットに参加。

中「なんで仙台きてくれなかったの?」

ぐ「その日、ぶどう狩りいってた」

中「は?何してるの?」

と、その場はうまくかわせてました。

次あった現場では中山さんも木村さんも一緒で行きの車のなかで、山梨の一件を話してしまったらしい。

中山さんに会うなり開口一番「ぶどう狩りお疲れ様」だって。

なんだよ、ぼくが悪いのかよ。

その日からバイオレンスがはじまりました。
その日からぶどう狩りが一大ムーブメントを巻き起こしましたが、最近ちょっと低迷気味。

なぜなら、ぼくがぶどう狩りしないから( ̄+ー ̄)

ぶどう狩り=浮気ということで。

最近のぶどうってしゃべるんですね。
くわばらくわばら
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これがほんとの「ぶどう狩り」 | トップ | うわ、うわ、うわ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶどう♪ (ビール)
2007-02-14 18:18:44
れっつぶどうがり♪
返信する
ぶどう♪ (Batista)
2007-02-15 09:20:37
れっつぶどうがり♪♪♪
返信する
ぶどう♪ (ねぎ焼き)
2007-02-16 02:54:29
れっつぶどうがり♪♪♪♪♪
返信する
ぶどう♪ (ぐぐぐ)
2007-02-17 14:05:19
れっつぶどうがり♪♪♪♪♪♪♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事