うわ、うわ、うわ

2007-02-14 19:24:05 | Weblog
わたくし、雨が降ってるのに、原宿でならんでます(T_T)

リア・ディゾンがラジオの公開生放送をやるという情報をさっきネットで知ったため、急遽やってきました。

すげー雨に、すげー人なんですが。

しかもぼく傘持ってないんですが。

あーっ、壊れかけの傘が捨ててある。
もう傘の必要のないくらい濡れてるけど、ラッキー。

大事に使わさせていただきます。

じゃなかった。
リア・ディゾンまだならんでます(T_T)

一目みたいがために並ぶってここ最近の環境だとかなりありえない。

リア・ディゾン必死系ですね。

というか、この事実もバレたらやばい。
刀で刺される。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶどう狩りがばれた( ̄□ ̄;... | トップ | リア・ディゾンかわいいな! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事