18きっぷの旅 4日目

2009-03-28 17:07:52 | Weblog
友人宅で起床。

ゆったりテレビをみながら朝ごはん。

えー、そばのガレットなんてあるんすか?

朝から満足。

ゴーカートのチケットがあるらしく、そこへいくことに。

いや~、ペーパードライバーに運転できるかなやみどころでしたが、一応できました。

ってか、すごいびびった。

結構スピードでるんだね。

通常、1週40秒~50秒くらいなのに1分30秒くらいかかる自分オツ。

最後はなんとか1分くらいでクリア。

スタンプカード作ったけど、次いくのか?

で次は車でゆったり唐津まで。

そこで初めてからつバーガー食べたけど、めちゃめちゃうまいよ、これ。

感動だわ。

で唐津駅で友人と別れて、唐津城を探索。

そのあと、博多までもどりキャナルシティの一蘭でラーメンを食う。

東京でもできることを、博多でやる自分オツ。

そのあとは九州の変態、○原さんと飲みにいく。

なにげに○原さんと二人で飲むのは初めてですね。

でいった居酒屋が男の店員しかいなかったので、僕がふざけんな。ときれたおかげで○原さんいきつけのスナックへいくことに。

それがなかったら、中洲でぼったくられてたので。

○原さんいきつけのスナックで人のボトルキープしてるものを勝手に飲む暴挙。

やりますね~。

しかし、客がおねーちゃんにセクハラ三昧という残念な感じ。

まあ、会話ができて、楽しかったですけどね。

でそのあとは例のごとく、ネカフェ。

ちょめちょめチャンネルをみて就寝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18きっぷの旅 3日目 | トップ | 18きっぷの旅 5日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事