またカラオケ大会

2008-01-29 18:15:49 | Weblog
新宿でしいたけさんと待ち合わせ、すぐにうちにはいかず、池袋のカラオケ館へ。

やー、イエモン最高。
吉井和哉さんかっこよすぎでしたわ。

しいたけさんのユーゾーはかっこよすぎるよ。
自分はGLAYとKREVAなので割愛。

でいざ家へ。
あたりもすっかり暗くなってました。

メモリを増設のため、パソコンをあけるからドライバーを買いにドンキホーテへいきました。

いつもと違う帰り道だったため、家の近くで迷子になりました。

「何年すんでんだよ」とつっこまれながら、家いくまえにコンビニへ。

自分はカップラーメンとガスボンベ。
いまだにカセットコンロ使ってまして。

しいたけさんは酒買ってました( ̄○ ̄;)

この人は、これからうちへきてパソコンをいじってくれるんですよね?

一抹の不安を抱えながらゴーホーム。

カップラーメンを買った僕に対して、「あとでラーメン食いにいくよ」と一言。

しいたけさん、恐るべし。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおー | トップ | 至福の時 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄〇 ̄;)!! (ka)
2008-01-29 22:45:39
迷路おつw
返信する
kaさん ()
2008-02-02 17:02:59
あのへんは樹海です(T_T)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事