おおー

2008-01-28 07:12:56 | Weblog
休みの日は相変わらず朝はデニーズ。

インターネット開通工事のためおうちで待機。

久々にFF12をやりながら待ってました。
で開通工事の方がきたので、お出迎え。

まあ、自分は特にやることもなかったわけですが、なんかお茶菓子とか用意したほうがいいのかともおもいましたが、20~30分くらいで終了したので何もあげませんでした。

でいざ、インターネットを起動。

のつもりが動かんよ( ̄○ ̄;)

なんか設定するらしいが、まったくわからん。

いろいろ書類が送られてきたけど、読んでも意味がわからん。

そんなときこそ正義の味方、カネチャンマン(仮名)。

カネチャンマーンm(_ _)m

しいたけさん、たまたま新宿にいて、そのあとの予定がないからうちへきてもいいよとのこと。
で新宿のハンズで待ち合わせ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 就活を振り返る。2 | トップ | またカラオケ大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事