ライブもやる峠の食堂すけあくろう

 県道61号ひとつぎ峠からの風景

 友遠方ヨリ来タリテ‥の巻

2014-05-23 | 日記
 「マスターは実力が無いんじゃけぇしっかり唄いんさい」と、ようハッパを掛けらりょうたプロピアニストの古き友人が、久方ぶりに来店。
 広島で商売をしょうた頃、「スケアクロウ」と云うバンドを組んで、活動しょうた。わしの昔のCDアルバム『拝復』の中で2曲、参加してくれている。

 風の丘の向こうで、一年に2回だけの庄原実業の牧草の刈り取りとラッピングをタイミング良く観ることが出来、「衝撃映像!」と大はしゃぎ。  最後まで見届けることなく帰って行ったんで、その後のショットを‥ もうひとかたの女性は彼女の友人で、その昔、バンドのコーラスでサポートしてくれた。イヤイヤ元気そうで何よりじゃ。


 今朝の草刈り中、イノシシがミミズを掘り荒らした跡を発見。 何とかならんかと思うが、何ともならん‥

 
 【本日の支度】西陽が強うなる前、恒例の「テント張り」 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  風の丘だより | トップ |  いち子v.sアナコンダ‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事