ライブもやる峠の食堂すけあくろう

 県道61号ひとつぎ峠からの風景

 本日ハ日本晴レ也

2013-09-26 | 日記
 天高く秋晴れのこう云う日の午後は、身体を動かしとうて我慢できんようになる。
 ‥ので、いつもの高原まで一っ漕ぎ。南の空は、 東の空も、 ずっと遠くまで青色。

 帰り道は、二度目の社会見学をし、 帰って、店の前の植木の剪定。 更に、山岳犬(自称)かんぱちと、刈り取られた裏の牧草地を散歩‥中に、真上の青色の空中をヘリコプター通過。 北の空の下、比婆山連山が、歩きにおいでおいでと手招いた。


 【本日の羨望】一昨日KATANA乗りさんとSUIさんが、陶芸の帰りに愛車に乗って寄ってくれちゃった。 時折、無性に単車に乗りとうなる‥が、まだその時じゃあない。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ばったりマキちゃんに会う‥... | トップ |  多楽祭・長月編‥似顔絵ライブ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日 (mai-G)
2013-09-26 21:46:39
日曜日に、noboさん主催のランチツーにてマスターの所に行く予定。
私もそこで合流するかも?
返信する
了解です (店主)
2013-09-26 22:50:54
 何人で来られますかねぇ、前もって分かればありがたいです。

 気をつけて来てください。
返信する
先日はありがとうございました! (SUI)
2013-09-27 17:40:23
私も日曜日にお邪魔します!宜しくお願いします(*^_^*)

マスターのライド見てみたいなぁU+2661
返信する
ありがとうございました (店主)
2013-09-27 20:42:06
 お待ちしております。

 わしのライドとは‥もう8世紀以上も前の昔話なので、へっぴり腰間違いなし!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事