ライブもやる峠の食堂すけあくろう

 県道61号ひとつぎ峠からの風景

 臨時休業延長のお知らせ

2021-06-02 | 日記
 ご存じの通り、広島県は緊急事態宣言を6月20日まで延長しました。
 よって、すけあくろうの休業期間は、6月20日(日)までとなります。

   

 当店のことを忘れないでください。
 宜しくお願いします。
             令和3年6月2日(水)

                    ライブもやる峠の食堂すけあくろう店主


 【本日の近況報告】みなさん、お元気でしょうか?
 休業中と云えども、やる事が滅茶苦茶あります。
 まずは、通常の草刈りタイムが二倍、店、家、小屋の片づけに断捨離、建物の板壁のペンキ塗り、兄弟子の田植えのお手伝い、ドクダミ茶作りの為のドクダミ刈り、呉cityは墓所の草刈り、、と人並みの忙しさ。

 …で、昨日久し振りに遊びました。
  国民休暇村は閉館となったけど、山歩きの人は案外多かった。
  山頂飯の後、この二人は、”気持ちいい瞑想”を始めるのでした。

   やっぱり山はええ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  臨時休業のお知らせ | トップ |  風の丘便り…臨時休業中編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事