ライブもやる峠の食堂すけあくろう

 県道61号ひとつぎ峠からの風景

 臨時休業のお知らせ

2013-08-20 | 日記
 8月22日(木)夕方からの営業を休みます(ランチタイムは通常どおり営業します)。
 どなたにもご迷惑は掛からないとは思いますが、お知らせします。
 ※グランド・ホテルにてヤマナカフミオ&タカちゃん夫婦とトリオでチョットだけ唄うて来ます。

 昨日の夕方、ハーレィダヴィッドソンが二台やって来た。
 正確に云うと、小塩君と土井君がハーレィダヴィッドソンに各自またがって、ハンバーグを食べにやって来た。
  小塩君の。
  土井君の。

 二人は此処へ来るようになって永い。
 小塩君は先月、嫁さんを貰うた。
 土井君はその披露宴の模様をスマホでわしに見せてくれる。

 いつの日か、小塩君夫婦と土井君夫婦の四人、もしくはチビちゃん連れの来店をわしは首を長うして待って居る。

 夕焼けの中、  ダダダドドドダドダドボコダボドドドレドドド‥と爆音を引きながら、福山Cityと広島Cityへと二手に別れて帰途についた二台のハーレィダヴィッドソンを見送るわしであった。

 
 【本日の雷】ザーと一雨欲しい‥が、24日(土)は降りませんように‥(市役所広場にて「親どりの塩焼き」出店)です!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  友ノ娘遠方ヨリ来タル | トップ |  【悪あがきトリオ】熱唱‥の巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーレー (mai-G)
2013-08-21 18:59:40
ハーレーと一緒に走ると、トンネル走行が怖いんです。
トンネルに入ると、爆音がすごいんでビビります。
涼しくなったら、カブカブツーじゃね。
同感です (店主)
2013-08-22 07:44:41
 自転車でトンネルに入ると、わしの存在を認識してくれとるじゃろうかとビビリ、後ろから来る爆音にビビリ、全身縮み上がってのトンネル抜けであります。

 野外すき焼き付きカブツーに早く行きたいなぁ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事