ライブもやる峠の食堂すけあくろう

 県道61号ひとつぎ峠からの風景

 千秋楽ライブは12月10日(土)なのだ!

2016-12-08 | 日記
 2016年のすけあくろうでの参加型ライブは、今週土曜10日が千秋楽と相成ります。

 唄い納め、弾き納め、ライブ納め、聴き納め、聴かせ納めに是非、お越しください。
 わしゃ、おでん煮て待っとるけ。


 クリスマスとか、その飾りつけとか、おじさん一人でやっとる当店では、とっくの昔から縁遠いモノじゃったけど、ここ最近の興味と云うか、モノ作り神経に火がついたと云いますか、流木を河原へと拾いに行きまして、それをどうにかして、「アート」にしようと目論み始めた今日この頃でありまして、アートになるまで、まだまだズート先でありましょうが、チート励んでみようかなと思ふ。

    


 【本日の命日】  そうして、「トラ・トラ・トラ」の日。

 ひとつぎ町にまもなく、雪が降る風が吹いて来た 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  わしゃ観たで | トップ |  年末のマイナーチェンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事