最近の出来事

ニュースや新しいテクノロジー、サイエンスについて感じること。

思いたってスキー

2010-02-18 16:13:17 | 日記
ここ2日ばかり雪が降っている。
オリンピックに刺激されたわけではないがスキー旅行に行こうと思い立った。
まず、近場のスキー場(2時間半以内を条件としてみた)で降雪情報を調べると、どこのスキー場にも新雪あり。

続いて宿を探す。
数打ちゃ当たる作戦でまず一件目。
「満室だ」とあっさり言われた。

2件目で早くも「何人で何泊するのか」と聞かれた。
脈あり、しかも安い。
一室7千円くらいだ。
早速3晩予約して旅行の準備を始める。
3泊くらいのスキー旅行の準備なら数時間で出来る。

突然、盛り上がってきた。
オリンピックは予約録画として、旅行後、早送りで見ることにしよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。