最近の出来事

ニュースや新しいテクノロジー、サイエンスについて感じること。

(500) Days of Summer

2010-11-26 21:11:00 | レビュー
(500) Days of Summer は出来の良いコメディーだ。

ヒットテレビ番組の 3rd Rock from the Sun で人気を博した JOseph Gordon-Levitt が主役の男の子を演じている。
彼は子役として売り出したがその後の成長ぶりは順調だ。
人気となった役が宇宙人だったので新しい役を演じる時に受け入れられやすかったのは彼にとって幸いだった。
スターウォーズのルークのように一つのイメージが染みついてしまうと後が難しい。
ハリーポッターのラドクリフが’これからどうなるか気になるのも同じ。
ジョーゼフは成功したといえる。

サマーを演じるゾーイ・デシャネルは女性としての魅力を十分に見せてくれる。
実在してそうな人物で、思い当たる節のある男達も多いと思う。

この映画の中でジョーゼフの演じトム・ハンソンの成長・変化していく様子が背骨となっている。
明るい将来を予感させる結末が見終わった後のすがすがしい気持ちを強調してくれる。
清涼剤のようなコメディーだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。