裏甘×辛 ドラマ、映画の感想
最近は映画の感想が多いです。
あとYouTubeの宣伝とか。
 



かなり古いキット
バンダイ製 機動警察パトレイバー
イングラム アルフォンスSP

1〜3号機の差替えパーツや、指揮者車両とアスマと泉のフィギャー付きとあう豪華仕様。

残念なのは、水転写シールじゃなくて、普通のシールがついている。
関節のリアルなジャバラパーツのせいで見た感じはいいんだけど、パーツがハマらない、関節を動かすと外れやすく破損しやすい。

シールの件は後で考えるとして、壊れるパーツやバラバラと外れることを何とかしなくては。

取り敢えず普通に完成した立ち姿は今っぽいスッとしたフォルムではないけど、力強くて素晴らしい。

色分けは一部だけなので、袖、ブーツ、腰、肩などの黒い部分は塗る必要があります。
塗るんだったらと、パーツの合わせ目を消したりバラバラになるパーツを接着しようかと。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 懐かしいエル... AV-98イングラ... »