裏甘×辛 ドラマ、映画の感想

最近は映画の感想が多いです。
あとYouTubeの宣伝とか。

ゴジラ-1.0/c 令和に映画館で最新作の完全白黒映画が見られる幸せ!

2024-01-13 23:44:00 | 映画
見てきました。
ゴジラ-1.0/c
令和の時代に、モノクロ映画。
古い映画じゃないよ、最新作だよ。
こんな贅沢、ありがとう。
もちろん、ただのモノクロじゃない。
モノクロでむしろ見やすく調整。
ゴジラの質感とか、重厚感、バッチリ増してます。
勿論、戦後の焼け野原、復興した銀座、白黒だからこそ、本当に当時の映像化と思うくらい。ノスタルジック感マシマシ。

しかし何回見ても感動するわ。

そして震電がカッコいい!
ラストのあの展開、たまらんね。






70周年記念アートボードが来場者特典になってるんだけど、これがまたカッコいい!

令和の時代に、最新映画をモノクロで映画館で楽しめるとか、そんな贅沢なかなか出来ないよ?
「映画ファン」を自認するなら、体験しないと語れないよ?



最新の画像もっと見る