裏甘×辛 ドラマ、映画の感想

最近は映画の感想が多いです。
あとYouTubeの宣伝とか。

懐かしいエルガイムのプラモデル HGアトール

2023-04-15 02:07:00 | プラモデル
赤バンダイ時代のHGアトールです。
青バンダイになって一部材質が変わったらしいです。
今回のアトールは関節などがABS素材です。
関節が硬くていいんですが、経年劣化で割れやすくなるという、、、

あまりグリグリ動かさない方がいあらしきです。
元々、あまり新しいプラモデルではないので、関節がガバッと曲がることもないです。最近のガンプラに慣れると、ちょっとあれ?ってなります。

作ってみると、意外と?カッコいいです。
アニメを見てる時は、バッシュとかオージェの方が好きだったので、、、
頭長いやつ、みたいな認識でした。
今回は素組なので、今度時間を作って全塗装したいですね。




最新の画像もっと見る