mono森音

焼きもの・紙もの・布もの、そして贈りもの。
大切なmonoと出会う雑貨店。

カレルチャペック。

2016-11-15 | 商品情報

カレルチャペックから、季節の紅茶が届きました。
お待ちかねのマロンティー<右下ティーバッグ>今年はモンブランティーと名前を変えて登場です。焼き栗のような香ばしいかおりが印象的な紅茶。ストレートティーはもちろん、ミルクティーやアレンジティーにもおすすめです。
オレンジ×シナモンフレーバーでお馴染みのクリスマスティーもやってきました。今年はさらにベニバナを使い、色味も鮮やかな紅茶に。こちらはバラ売りのティーバッグ(110円)と、ティーバッグが8p入った缶(1400円)の入荷です。<左上下>今年のクリスマスティーは、少し大人っぽいパッケージがいいですね。味は、安定の美味しさ。おすすめです。
そして、右上の紙箱はお得な限定ギフトボックスです。




中にはこんなにたくさんのティーバッグが入っています。クリスマスティー2種が各2枚に、6種各1枚ずつで計10枚。ボックス入りで1100円。ディーバッグはバラ売り110円なので、ギフトBOX付きで1100円は嬉しいサービス!

品薄になっていたバラ売りのティーバッグコーナーも充実したので、紅茶売り場を少しリニューアルしました。選びやすくなったと思います(^^)


もう一つ、お待ちかねのこちらも入荷しました!冬季限定『ロータスチョコビスケット』500円。
秋になると、Flowershop宿り木の冬飾りと同じように「今年も入りますか?」と、よく聞かれる商品です。恒例のお楽しみをお客さまと共有できるのは嬉しいですね。覚えていてくださってありがとうございます。今年も春まで並べますよー。



お店は、本日と明日が定休日です。
今週も色々と入荷の予定がありますので、どうぞお気軽に足を運んでみてくださいね。
Blogに掲載しているほとんどの商品は、発送も可能です。こちらもお気軽にご相談ください。
いつもありがとうございます。

■m o n o 森 音■
Tel&Fax/0152-72-2177
美幌町大通北3丁目9-1
Open/10:30~18:00
定休日/火・水
http://cafe-morion.com/