mono森音

焼きもの・紙もの・布もの、そして贈りもの。
大切なmonoと出会う雑貨店。

雑貨売場より。

2015-03-28 | 商品情報

今週、マスキングテープの入荷が有りました。
新商品のアーティストシリーズから、
昨年亡くなった安西水丸さんのテープを2柄選びました。
先日、NHK「日曜美術館」で安西さんの特集やってましたね。
安西さんらしい青のスケッチとカラフルなイラスト、
どちらもシールっぽく使うと素敵そう。各540円。

画像にはありませんが、『mt for kids』という
巻きの少ない小さなマステが人気です。各140円。
通常の15m巻だとなかなか一本を使い終わらないので、
kidsマステの7mが好まれているのかもしれません。
などなど、売れ筋も補充され
マステコーナーにボリュームが出ました。






お知らせ後、すぐに欠品してしまったこちら、
週末に間に合うように補充しました。大人気!
渋カラフルなキッチンクロス、全色並びました。






やわらかキャンバスA4トートも再々入荷。
贈り物に選ばれる方がすごく多く、人気があります。
現在売場にあるのは10柄。各1000円です。






こちらは、とても久しぶりの入荷です。
チェーン付きの吊りトレー 980円。
2点のみの入荷ですので、お早目に。


3月も最後の週末になりました。春休みの方も多いのかな。
年度末で、なんだかバタバタと通り過ぎていきます。。
週末に間に合うように、たっぷり人気商品をご用意しましたので
どうぞ、足を運んでくださいませ。

4.5月はイベントラッシュです。
4月に入ったら、それぞれのお知らせをしていきますねー。
またどうぞ、いろいろお付き合いください。
どうぞよろしくお願いします!




安西マステ、ほのぼの&わびさびでいいかんじ。



■CAFE+ZAKKA 森音■
Tel&Fax/0152-72-2177
Open/11:30~18:00
定休日/毎週月.火(冬期)
北海道網走郡美幌町大通北3丁目9-1
http://cafe-morion.com/