mono森音

焼きもの・紙もの・布もの、そして贈りもの。
大切なmonoと出会う雑貨店。

つづき。

2010-02-01 | 商品情報
インド・アンティークパーツネックレス






タイ・カレン族シルバーパーツネックレス




昨日紹介した、owlcrowアクセサリーの続きです。
シンプルなニットに合わせても素敵そうな
渋めのパーツで作られたowlcrowさんらしいシリーズ。
カレン族の方は、チリリと鳴る鈴のパーツが多し。
魔除けにもなる鈴のアクセサリーは人気があります。


今日もポカポカ暖かでした。
雪がどんどん融けて、道路や駐車場がシャバシャバです。
春うららな陽気のせいか、冬眠が近いせいか、
いつもは元気なこの時間(深夜)もはやとっても眠い・・・・・。
キーを叩きながらコックリコックリし始めています。

今週は第一週目なので、月曜~火曜と連休です。

冬眠=二月の連休は、15日以降を予定しています。
あと二週間は休みに入らず営業します。
日程が決まり次第、ちゃんと告知しますね。
ご迷惑をおかけしますが、一年に一度の休暇ですので
どうぞご容赦くださいませ。