mono森音

焼きもの・紙もの・布もの、そして贈りもの。
大切なmonoと出会う雑貨店。

青空雑貨。

2016-06-27 | 商品情報
Fruit Labels Traveler ToteBag 2000円


待望、熱望の青空。久~しぶりに晴れてとても気持ちの良い朝。
おはようございます!
こんな日には、爽やかなトートバッグをひょいと持って小旅行に出かけたくなりますね。
小旅行とまではいかなくても、公園や海辺にふらっと。

今年の3月−5月、DELFONICS ギャラリーにて開催され、好評を博した展示会「Fruit Labels Traveler 旅するフルーツシール展」。以前に、フルーツシールのカレンダーを販売したことがあるので、このタイトルを見て「あ!」と思ってくださる方も多いはず。ちょうど小鹿田焼の仕入れに行く3月に東京で数時間の乗り継ぎ待ち時間が出来たため、渋谷パルコB1・DELFONICSに「Fruit Labels Traveler 旅するフルーツシール展」を見に立ち寄ることが出来ました。
文具のあれこれを楽しく提案してくれる『DELFONICS』はもともと大好きなショップなので、好きなお店で開催される展示会にワクワクと足を運びました。大人たちが愉しく集めた小さなモノを集積した展示会は、美しいディスプレイもさることながら、記念して作られたグッズのあれこれがどれも欲しくなる見たことのない雑貨ばかり!とても楽しい展示会場になっていました。しかし、旅の初日ということもあり、ポストカードやバッジなどの小さな物を購入したのみだったのがどうにも心残りで、後日販売していたトートが素敵だったのを思い出し、出来たら森音に並べたい!と情熱をぶつけてやって来てくれたのがこちらのトートバッグです。(いつもながら暑苦しいですね:笑)

このトートは青空が絶対に似合う!と思い、晴れたら投稿しようと一カ月も前にこの写真を撮っていたのに、なかなかそのタイミングが訪れず、今日のアップになりました。早く本格的に夏が来て欲しい!そんな願いを込めて、この記事を書いています。トートバッグだけではなく、一緒にFruit Labels Traveler Postcard〔1枚150円〕も入荷しています。大人っぽい洒落っ気の詰まったポストカード、暑中見舞いにもおすすめですよ。





もう一つお知らせを。
昨日、人気商品の再入荷がありました。
待っている方がとても多い商品でしたので、インスタとFacebookには速報でお伝えしましたが、A6サイズのビニールポーチがやっと入荷になりました!写真の5色にアイボリーとグレーをプラスした7色が売り場(レジ前)に並んでいます。こちらのポーチ、前述の『DELFONICS』さんでも同じものが並んでいた気がします。
人気商品ですので、色が揃っているお早めにどうぞお越しくださいねー。




■m o n o 森 音■
Tel&Fax/0152-72-2177
美幌町大通北3丁目9-1
Open/10:30~18:00
定休日/火・水