照明散歩

照明デザインのワークログ

初雪・・・

2005-11-10 01:32:20 | “あかり”の四方山話
昼の飛行機に乗って札幌へ

到着地温度 4℃
曇り時々雪
えっ・・・雪!

ヤバイ
早く冬のデコレーションノルマを終わらせないと・・・。
とりあえず口だけでプランを説明して施主の承認をとり
早速、現地のスタッフと段取りを。
再来週に完工することに。

雪のおかげで火がついた。
明日は札幌から鹿児島に・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mchokobo)
2005-11-10 06:55:21
クリスマスイルミネーションの仕事ですか?



今年は思いっきり、全国をgreenpapperさん流の暖かクリスマスにしてください。



素敵な仕事ですね。
返信する
昼間に行っても無駄足です (greenpapper)
2005-11-11 01:11:55
クリスマスというよりも

雪景色のための灯りって感じかな?

もし、12月に札幌に行く機会があったら札幌パークホテルの庭園に行って見てください。

暖かいイルミネーションがみれるはずです。



注意事項:昼間に行っても無駄足です。

(なんかありえるんだよねぇ~mchokoboさんは・・・)
返信する