Lightning

歩き続けた先に見たいのは 想像を超えた風と光

マロンラテを飲みながら

2011-11-16 14:15:36 | 明日も君を愛していられるように
ぼーっと移転前の日記を読んでいたのだけど(笑)、
あれ~、最近の自分、やっぱりかなりいっぱいいっぱいだわw

物理的にタスク詰まってるのもあるしー、
精神的にも、「楽」になったわけじゃない。
なんか久しぶりに焼きもちとか焼いてしまったし。
やきもち焼く自分、ちょー嫌いなんだよねw


こんなの大学生活でなかったよー><って思ってたけど、
そういえば一回あったわ、っと思い出しました(覚えてろよw
最初の彼氏のときだ。
元カレはひとりの女の子を助けようとしていて、
その子となるべく一緒にいるようにしていて、
その子の話も目一杯聞いていて、
そして私とふたりで食べるお昼ご飯の時間にその子をつれてきて、
「3人で食べよう」
って言ったのだ。

ほんっとに腹が立ったわーそういえば。
すっかり忘れてたけど←

そして私が抜けて
なぜか元カレとその子が2人でご飯を食べるようになったというねw





わー似てる似てる。こういう状況嫌いなのねどうやら…。
そういうときに笑って
「いいよ、3人で食べよ♪」
と言えてこそ私だろうが。

そうね、たぶん、
その子と私が「女」として同列に扱われているのも悔しいし、
その子にとって元カレがただの男じゃなくて特別な人だったのも嫌だった気がする。

次同じことが起こったときどうしよう。。



あーもう、笑って流せるようになろう。。

やっぱり「3人で」は無理だから、
2人を置いて、「じゃーあとはお好きにどうぞ」と立ち去ってしまう気はするけれど。。

最新の画像もっと見る

post a comment