Lightning

歩き続けた先に見たいのは 想像を超えた風と光

マルチタスクとあいかわらずな、

2011-11-15 18:43:13 | それでも光をさがしている
だから言ってるんじゃないか、自分は処理能力が低いんだって。
ひとつのことも満足にこなせないくせに、たくさんのことに手を出すなよ。。

…でももう手を出してしまって、それをやらないことは他人の迷惑なのだから、
集中しろ、こなせ、こなせ、こなせ。




Stand up in the middle of the raging river!





たぶん私のなかで6本のタスクが動いている。
そのうち2本はけっこう目をつむっているので、
(自分ひとりに迷惑がかかることなので)
まー今のところ4本回さなきゃ行けない。

でも、どれひとつとってもサクサクいかないw
考えなきゃ行けないことがたくさんあって、
同じところでぐるぐるまわったり。

こういうときは、
耳が潰れそうなほどの大音量のB'zを聴くと、
不思議と手が動く。

進める。






いこうよいこうよ、あいかわらずな僕ら!

ちょっとネガティブに考えた後、前向いてけばいいの!
支えてくれる人がいるのだから、
今までより、ずっとずっと進みやすいよ。

最新の画像もっと見る

post a comment