Lightning

歩き続けた先に見たいのは 想像を超えた風と光

Enjoying my life in September

2011-09-07 00:22:57 | それでも光をさがしている
…が、始まっている…!

月曜から延々と研究室に詰めて、
なんとかかなり英語発表の準備を詰めることができました…。
しかしだねー、明日からゼミ合宿!
その用意は皆無\(^o^)/

…どうしようw
でもドライバーなので秘技徹夜も使えないし~w
ほんとうに無理だったー。
いやゲームの33時間を勉強に充てれば…とか思っちゃうけど、
そういうものでもないあたりがね…
いや今回はかなりそうだったかもだけど(^^;)
息抜きとどううまくやるかだよね。



「もう勉強したくない」
ってなんだか突然思った。
どうしてだろう。



私に取って「勉強」は、
自分が面白い以上に人に認められたくてやっているのだなあ、
と実感した。
今日、今の研究室の先生と一緒に
二人で延々と作業していたけれど、
落ちきったやる気が、モリモリ戻って来たw
現金なのだけどさ。
今の研究室の先生が大好きなのだよ。


明日(8日)からはゼミ合宿で3日間長野!
10日に帰って来て、
11-15にフィリピンで発表!
で、16-21にはオーストラリアに友達に会いに行く!!
帰って来たら発表練習があって、
25日にテレ朝のライブに行って、(B'zも出る♡)
26-29は沖縄で学会///


忙しいけど、とことん楽しんでやろうー☆
Let's begin!!

最新の画像もっと見る

post a comment