Lightning

歩き続けた先に見たいのは 想像を超えた風と光

夏ゼミ終了、そして…

2011-09-10 23:14:52 | あおい海を渡ろう
3日間の夏ゼミが終わりました!
とてもいいお宿で、すごく楽しいメンツで、行ってよかった!!
自分の発表がぐだぐだだったのが最悪だったけれど…。
8月にあれじゃあ確かにダメだよね…。
もっとちゃんと反省しておかないと。
どんな言い訳も聞かないよ。他の人ががんばってるのに、自分がサボったことは。

明日からはフィリピンのワークショップに行ってきます。
初めての国際発表…!
さすがに緊張。英語も苦手だしw
だけど、やれるだけのこと、やってきます。
ヘタレだけど、…うん、がんばるっ…!





で。
うん。
話変わるけど。
……すこし、気になる人がいる。

すき、というのには尚早かも知れないけど。


細身なひと。
顔は女の子みたい。
そしてとても頭の回転が早いひと。
でもかなり天然入ってるかわいいひと。
ちょっと自分でボケようとすると少し外すあたりもかわいい。
最近は、話すと意外とテンポも合うのかな、って思う。
饒舌という感じではなくて、どっちかっていうと静か。
だけど、おしゃべりしてなくても、
…よく、笑うひと。

その人が笑っていると、
すごくほっとするんだ。
もっと笑って欲しい、って思うんだ。
そして私も、つらくても、笑えるんだ。がんばろう、って思えるんだ。

こういう感覚を受けるのは、久しぶり。

だから、すこし、気になってる。


もっと一緒にいたいなあ。
近いけど、…まだまだ遠い。


期限はあと半年もないのに。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CP)
2011-09-11 07:00:57
Hi!
ちょ、いろいろ前のにもコメントしようと思ってたんだけど・・・気になっちゃったYO(・ω・)
誰なんだろ~~(бвб)
ひとまずもっと仲良くなれるとよいね◎
そして英語発表がんばって!その勢いのままこちらに来るのを楽しみにしてるよー☆
返信する
Hi! (みどり(管理人))
2011-09-15 18:33:56
>CP
うーん、…えへへw←
そうだね、もっと仲良くなりたいのは確か!
せめてTwitterちゃんとやってくれたr(ry
また明後日以降に話そうwww

そして英語発表応援してくれてありがとう!
いろいろ難しかったけど、とっても楽しかったよ。
早く会いたい!w
返信する

post a comment