Lightning

歩き続けた先に見たいのは 想像を超えた風と光

人の振り見て

2011-12-30 20:02:50 | 明日も君を愛していられるように
我慢しなくていいのかな、って思うと、
とことん我慢しなくなる癖を直したい。

たとえば、プライバシーを侵害したとしても、
彼のことを全部知りたい・・という女の子の気持ちが、
わかってしまうぐらいには。



人の振り見て我が振り直せ。

トラウマ、って独りよがり。
私はあの子じゃない、私は私だ、と同じように、
彼はあの人たちじゃない、彼は彼だ。
彼の普段の行動からは、
病気のとき頼れない、なんて思えないのに。

人にして欲しいなら、まず自分を変えなきゃ。

彼は彼だ。
変な過去に縛られないで、怖がらないで、逃げないで、
目の前の彼を見よう。
目の前の私を見て欲しいから。




この1ヶ月半、彼と一緒にいすぎて、
彼なしの3日間が、、素直にさみしい。


でも、ちゃんとタスクこなさないとね!
私は社会のなかで生きているのだ。

最新の画像もっと見る

post a comment