Lightning

歩き続けた先に見たいのは 想像を超えた風と光

やっかいな彼氏ができました。

2011-11-13 15:24:24 | 明日も君を愛していられるように
前フリもなく!…と思ったら友達に前フリあったと思ってたw と言われたのであったのかも知れない。


やっかいな彼氏ができました。
TwitterやFacebookでの告知をなんとも思わないヤツだったので悪のりして全公開いきなりしました。
40ほどのLikeとTwitterでの無数のReplyに、みんなこういう話題すきなんやwwwと吹きました。
あいつと私じゃ行動に関してストッパーいなさすぎる。



突然、ほんと、自分としてはまったく予想もしていなかった相手に、
気持ちを、伝えてもらった、、、と思っていたのだけど。

出会ったときには彼女がいて(私にも彼氏がいたが)
その彼女のことをとても尊敬して大事にしているのがわかっていて、
そして彼女以外の女の子にそういう感情を持たれるのに参っていた(ように見えた)やつだった。
彼の一言ですごい動揺したり、落ち込んだりしたから(そのときは恋愛でなく、正論アドバイスとかにね)
Twitter見ないようにしたときもあったw
でも、彼と1年半友達やってて、
少しずつ彼の見えなかった根っこの部分が見えて来て、
似てる部分もあるけど、たくさんの違う部分がわかってきてから、
面白いヤツだなーと思って、、
生涯友達でいたいと思っていた。
・・・だから誕生日のエントリとか書いたヤツだったのだけどw


まーそんなヤツだったので、
え、えええ、そういう気持ちを君が私に持つの!?
という驚きが、…未だにw



(今思い出せばフリはいっぱいあったんだが、
 最初の頃の思い込みがやっぱり強いわ…)


…言われた後、初めて真剣に考えて、考えて、考えて、
あー
そうか、


と気づいたことがあったので、いいよ、と言ったw





まーそうね、
あいつと人生を過ごせるなら、ちょー楽しいと思います。。


生涯続くパートナーでありますように。

最新の画像もっと見る

post a comment