Nhat ky ve Cartoon

愛するカートゥーンの声優さんたちについてあれこれ

AGU新作

2006-11-23 21:01:43 | All Grown Up!

12月からAll Grown Up!の新作登場!Yaay!

番組表で見ると・・・なんか相変わらず表記がきわめて読みづらいですが・・・第36話~第42話と第45話の合わせて8エピソードってことでいいんでしょうか。
これをTV.comのエピソードリストに単純に当てはめれば

"Ladies' Man" "Lost at Sea" "Rachel, Rachel" "Oh, Bro, Where Art Thou?" "Battle of the Bands" "Never Say Never" (なぜか第42話はなし) "Golden Boy"

ってことになるんですが、Wikipediaだと

"Separate But Equal" "Ladies Man" "Lost at Sea" "Oh Bro, Where Art Thou?" "Rat Traps" "In The Family's Way" "A DeVille House Divided" "Trading Places"

となります。そもそもこの二つのリストって第1シーズンから見事に順番が食い違ってますし、さらに日本ニックは独自にエピソードナンバーを付けて放送しているんでしょうから・・・結局、結論は・・・把握することはほぼ不可能なのかと。
とりあえず楽しみに待ってます♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オマケ | トップ | \"All Grown Up\" »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

All Grown Up!」カテゴリの最新記事