Nhat ky ve Cartoon

愛するカートゥーンの声優さんたちについてあれこれ

"All Grown Up"

2006-11-23 22:30:57 | All Grown Up!

Rugrats10周年記念エピソードのAll Grown Up!を初めて見ることができました。
なーるほど、つまりいつものRugratsのパターンである「想像の冒険」が、今回は「10年後の未来に行くこと」だったわけですね。
そして、何かがシリーズ化したAll Grown Up!と違う、と思ったら・・・
あ、空が紫色だ(笑)

Unofficial Rugrats Onlineによれば、このエピソードが放送されたときの視聴率は、それまでRugratsエピソードの中でも最高だったのみならず、この時点(2001年7月)でNickelodeon開局以来最高の視聴率をマークし、さらには2001年におけるケーブル放送のすべての番組の中で第2位の視聴率だったそうで。
スピンオフしたのも当然な勢いだったわけですね。


Susieはこの髪型の方が好きです、私
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AGU新作 | トップ | TP+LD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

All Grown Up!」カテゴリの最新記事