【G-project株式会社】

Gプロ社長のチャレンジ日記
https://g-project.co.jp/

⭐シルバーウィーク⭐

2022-09-17 21:45:18 | 日記
チェホンかっこいい!
GIANT KILLING!
シンプルな歌詞が刺さります!
GIANT KILLINGほどワクワクするものはない

小室さんがテレビで少し前に

全盛期の少し前に

朝は

ルーティンワーク

夜から朝までは

クリエイティブワーク

を、仲間とやっていたから

そりゃうまくいくだろうと思っていたと

言っていた。
※疲れると揉み上げが抜けてくるんですw





レベルはどうあれ
私もそんな働き方をやっている時



すごいですね!大変ですね!と言われることがありますが




 No.18 (ナンバージュウハチ) - 池袋/ハンバーガー | 食べログ (tabelog.com) 美味しいプレミアムハンバーガー!おしゃれでカッコイイ!





いつも
勝手に好きでやっているだけですからすごいとかではないんです。



眠く疲れると卑屈になるときはありますが、 


こういうモチベーションを、死ぬまで保てることが個人の基本目標です



でも
もう10年以上ずっとこのスタイルということは



死ぬまでいけるのではと思ってますが、どうですかね。

 

とりあえずまだ今のところ
チェホンのこの歌のベタな歌詞で泣けます😭





固まる情熱が技術を超越するということを皆に証明する! 

 
無謀な挑戦だと笑われてもかまわぬ! 

 
命をかけてピンチに立つからその分ピンチに勝つ! 


※もう今日もめちゃくちゃ汚ない。※室内天井を穴開けて、天井内の設備工事をして、仕上げの塗装まですると大体こうなってします。大工、設備、塗装・・・
それぞれ専門の職人さんに頼みたいのですが、緊急工事では時間、予算共に難しいのです。



とりあえず改めて
CHEHON
かっこいい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆只今スタッフ募集中☆
一緒に豊島区から盛り上げてくれる方☆
未経験歓迎です!色々チャレンジしてくれる元気で明るい方是非!



☆ビルオーナー様建物設備管理者様へ☆
内装、設備工事は勿論、空調工事、空調メンテナンスを売り出し中です。
空調機はデリケートです。エアコンの調子が少しでも悪いと思われてる方、是非一度御社の空気環境を無料調査しに行かせてください!ご連絡お待ちしております。G-project株式会社 9時~18時 03-6914-1740
豊島区東池袋2-47-3-101ヴァンヴェール

コメント    この記事についてブログを書く
« ✨今この瞬間の出来事が10年... | トップ | 夢はもうみないのかい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。